アニメ次回予告


【公式】妖怪ウォッチ 第17話「妖怪すねスネーク」「妖怪はらおドリ」「コマさんシーズン2 田舎者はバラ色にEpisode1」「じんめん犬シーズン2 犬脱走 Episode6」

 妖怪ウォッチ



「妖怪すねスネーク」
今日は母の日。日頃の感謝を込めてケータの父が、スイーツの盛り合わせをケータの母に作ってあげた。ところが、一口食べたとたん、「あたしの作るパンケーキより美味しい」といってケータの母がスネだした! ケータの母には、どうでもいいことでスネてしまう“妖怪すねスネーク”が取り憑いていた! スネた奥さんをなだめることができるのは、あの妖怪しかいない! ケータが取り出した、ともだち妖怪のメダルは…。
「妖怪はらおドリ」
さくらニュータウンで突然「腹踊り」が流行りだしたかと思うと、学校ではカンチや先生が腹踊りをはじめた! 周りの目も気にせず、「あ~、ポン!ポン!」といって踊りまくっている! カンチや先生がこんなことするなんて…。と思っていると、やっぱりいた! ところかまわずお腹の絵をみせびらかす“妖怪はらおドリ”だ! なんとかしなきゃ、と思っている内に、妖怪はらおドリが今度はフミちゃんに取り憑いた!

「妖怪ウォッチ」全話配信中!動画配信サイト「あにてれ」
https://campaign.ani.tv/?utm_source=y...





https://www.youtube.com/watch?v=Dud8Sh9wBBs



関連記事

[ 2019/02/03 16:08 ] コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグクラウド
アニメ